Date August 01, 2013
Share このエントリーをはてなブックマークに追加

8月に入った所でこのブログでも新展開を試みようかと。

これまで1ヶ月ほど記事を書いてみましたが、 正直こんなに続くとは思ってませんでした。

ここまで来たらどこまでやれるか試してみたいものですが、 前みたいに突然更新をやめてしまうかもしれません。

そんな更新状況と自分へのプレッシャーを兼ねて、 今後ブログ書いたあとにTwitterで書いたよツイートを流してみたいと思います。

最近のサービスには無駄に解析ツールなんかもついているので、 これまでのデータとあわせていろいろ試行錯誤してみようと思います。

やっぱり多くの人に読まれることがあれば嬉しいですし、 だけどこのブログでこれまで一番アクセスを集めてるのはもう削除した旧URL(404になる)なんですけどね(涙)

その記事こっちでも新しく書きなおそうかな。


Comments

comments powered by Disqus